サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
11月20日川プラザ(SSP) | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

11月20日川プラザ(SSP)

更新日:2016年11月20日

CATEGORY:

朝7時の時点でまだ路面が濡れていましたが、一日晴れの予報。

よし、今日も走るぞ!

スプロケッツSSPは少しずつ距離を伸ばし今日は75kmの予定。

まずは海廻りで久慈サイまで

 

dsc01557

太陽がまぶしい!

 

dsc01560

風は弱い向かい風。波のしぶきで海の香りが漂っています。

 

dsc01563

久慈サイでMP1チームが楽勝ペースで抜かしていきます。

 

dsc01570

途中、竹合入り口でパンク休憩(?)

 

dsc01569

小石でタイヤに穴が。そこはすかさずタイヤブートで内側から補強

 

太陽は隠れ、なんだか寒くなってきました。

雨は降らないはずですが、少し心配に。

R118は紅葉&山方宿の芋煮会などに向かうクルマで渋滞気味。

それでもチームは順調に進みます。

そして川プラザ到着!

 

dsc01575

常陸大宮市 道の駅 「川プラザ」の到着です。何やら美味そうなのが並んでるぞ!

 

 

dsc01576

先着チームは団体バス客みたいにすっかりくつろいでいました」

 

 

dsc01578

今日の補給はタイ焼き♪ 意外と周りがパリパリで美味しい?

 

 

dsc01577

県北芸術祭は今日まででしたがこの作品はこのまま残るそうです

 

dsc01580

さぁこれから大金トンネルへの上りです!

 

dsc01582

金砂郷側はこれぞ里山の秋の景色ですね。晴れていればもっときれいでしょう!

 

dsc01584

程良いペース配分で坂もクリア!

 

dsc01585

最近よく使う谷河原のルートです。追い風でスピードに乗りますね♪

 

dsc01586

帰路も快調に飛ばします

 

SSP(スーパースロー)も徐々に坂や距離をこなし、いつの間にかSPのレベルです!

少しずつステップアップが実感できるのがうれしいですね。

やっぱり、自転車は楽しい!

ではまた来週!

 

本日のSSP走行データ

距離:76.13㎞

平均速度:20.0km/h

獲得標高:407m

 

ルートはこちら

http://yahoo.jp/oqmO4i

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲PAGETOP