サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
クラブランSSP 東海村~ひたちなか | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

クラブランSSP 東海村~ひたちなか

更新日:2016年12月11日

CATEGORY:

今日のスプロケッツクラブランSSPは東海村の田んぼ道からひたちなかの国営海浜公園へ。

朝の気温はキリリと引き締まる3℃。ひたちなかはさらに1~2℃低いでしょう。

でも透き通るほどの快晴で、穏やかな海辺を走ると、優しい日差しが全身に降り注いでいました。

冬のライドの醍醐味です

dsc01663

 

東海村の田んぼ道は風に押されて快調なペースで飛ばします。(SSPなんですが・・・)

dsc01669

 

海浜公園を一周しましょう!

dsc01671

 

dsc01674

 

再び海沿いへ

dsc01676

 

海浜公園の周りを一周した後は寄り道!

なにやら賑やかな人出があり、皆さんのお目当てというと?

dsc01680

 

dsc01678

 

そう、これです!

dsc01682

 

つられてGET!

dsc01684

 

今日の彼女の目的はこれだったようですね。

dsc01688

 

dsc01685

 

今日のSSP走行データ

走行距離:53.3km

平均速度:20.6km/h

獲得標高:325m

 

ルートラボでコースを確認できます

http://yahoo.jp/ycoz_L

 

 

▲PAGETOP