サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月8日 初詣ライド&お汁粉! | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月8日 初詣ライド&お汁粉!

更新日:2017年1月8日

CATEGORY:

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

皆さん走り初めは済ませているとは思いますが、今日はクラブラン的走り初めです!

resized_10

 

 

 

目的地は例年通り大洗磯前神社。

img_1849

 

 

 

HPから順に出発!

resized_03 resized_06 resized_13 resized_14 resized_17

 

 

 

寒い中お見送りありがとうございます~。

resized_18

 

 

 

まずは河原子~水木まで海沿いを行きます。

img_1818

どうやら今年中に防潮堤が出来るようなので、この海を見ながら走れるのも今年で最後・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

スタートしてすぐですが、久慈浜で一旦ストップして全グループ集合。

img_1819

 

 

毎年大洗で集合写真を撮っていましたが、今年は久慈浜に変更してみました!灯台、海をバックにパチリ。

0l3a7415

 

 

 

本日のイベントその1(集合写真)を終えて再スタート、大洗を目指します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

HP、MPは海浜公園で周回をして時間調整。

img_1821

 

一番後ろのグループが通過するのを確認したところで周回を切り上げます。

 

 

大洗磯前神社に到着。

img_1824

 

なんと今年は屋台が出ていません!どうやら昨日まではやっていたようです。みんな大判焼きを食べる予定でいたので残念・・・。

 

 

本日のイベントその2、安全祈願。

img_1825

今年1年、怪我や事故なく走れるように皆で祈願してきました。

 

 

巨大絵馬の前で、鳥のポーズ!(笑)

img_1826

 

 

タイミング良く車で現れたメンバーもいたので、別バージョンも!

img_1831

 

 

 

おみくじ、今年の運勢は?(表情で分かる?)

img_1833

 

 

 

帰路は激しい向かい風。あれ?往路はそんなに追い風だったっけ?

img_1835

 

 

 

 

距離は長くないけど、なかなかの疲労感&空腹感でショップ到着!

img_1840

 

 

本日のイベントその3、お汁粉タイムです!

img_1837

 

 

 

お手伝いさんも登場、ありがとうございます~。

img_1841

 

 

 

暖かいお汁粉(お餅はもちろん菓匠たけだです!)をみんなで美味しく頂きました!

 

img_1843

 

img_1845 img_1847

img_0843

 

今年も1年よろしくお願いします!

 

 

本日の走行データ:HP(ハイペース)

走行距離:77Km

獲得標高:503m

平均速度:29.4Km/h

 

▲PAGETOP