サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月15日 かわプラザ | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月15日 かわプラザ

更新日:2017年1月15日

CATEGORY:

強力な寒波到来!昨日は日立も雪が降っていた時間帯もあったのですが、路面状況は問題なさそう⇒クラブランへGO!

IMG_1850

 

 

流石に山へ行くのは危険そうなので、いつもの平坦コースです。

IMG_1865

 

 

 

本日はバッチリ快晴!

IMG_1853

 

ただ最低気温は-4℃くらいまで下がった模様。走り出す時間にはマイナスではなかったと思いますが、こんな日はしっかりと防寒しないとです。

逆に、ちゃんとしたウェア、アイテムを身に着けて走れば全然寒くないんですよ。(体感温度は個人差がありますが)

 

 

先週に引き続き今週も強風。先頭交代で先頭に出るとあまりの進まなさに絶望しますが、なんとかかわプラザ到着。

IMG_1854

 

こんなオブジェありましたっけ?(サタデーナイトフィーバー?)

 

 

普通、こんな寒い日には2輪車には乗らないのか。駐輪場貸し切り状態。

IMG_1855

 

 

肉まんとスイーツでしっかり温まりつつ補給!

IMG_1856

 

IMG_1859

 

 

 

 

帰りがけに懐かしのメンバーとばったり遭遇!

16121515_628134017373862_1481927896_o

 

また一緒に走りましょうね!

とりあえず今日はここでお別れ。

 

 

もちろん帰りはお待ちかねの追い風であっという間なので、少しだけ遠回りして。

IMG_1861

 

 

 

 

最後の石名坂は後ろのグループに下がって走行。

後ろから来るメンバーを撮影しようとしたら、カメラを取り出しているうちに何人か通り過ぎてしまいました~。

IMG_1862 IMG_1863 IMG_1864

 

 

 

 

本日の走行データ:MP1(ミドルペース)

走行距離:81Km

獲得標高:473m

平均速度:26.6Km/h

▲PAGETOP