サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月5日十国峠&2月12日涸沼 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月5日十国峠&2月12日涸沼

更新日:2017年2月14日

CATEGORY:

先週と今週のクラブランを2つまとめて振り返り!

DSC01789

DSC01790

先週は午後から雨予報だったので、短めのコースでサクッと走ってこようということでスタート。

 

 

 

IMG_1911

しかし十国峠を上るので、短いながらも刺激を入れつつ。

 

 

工事中の道を回避してバイパスをちょこっとだけ走行。

IMG_1877

路肩が広くて走りやすいです(もちろん道も綺麗)

 

 

十国峠は各自のペースで。

速い人は何回か往復してもらいます(笑)

IMG_1878 IMG_1879 IMG_1880 IMG_1881 IMG_1882 IMG_1883 IMG_1884 IMG_1885 IMG_1886

 

 

 

頂上でみんな合流出来たので集合写真!

IMG_1888

 

 

 

 

IMG_1891

下って一休みしたら、今日はいつもの太田の道の駅ではなく、本当の太田の駅へ!

 

 

目的はこれ!

IMG_1893

店長たちはショートコースで先に来ていましたが、我々も暖かいものを求めてやってきました。

 

 

実は太田の駅に来るのは初めてなのですが、凄いぞ汁ONEカップ。かなり賑わっています!

IMG_1894

 

沢山あるメニューの中から、サンプルの周りを悩みながらグルグルまわってチョイス!

IMG_1895 IMG_1898 IMG_1899

奥久慈シャモのスープ!

 

 

もちろん2杯目も!

IMG_1902 IMG_1905

1杯食べるごとに投票券をもらって、美味しかったメニューに投票するシステムのようです。

 

投票結果はこちらでチェック!

 

 

暖かい汁もの以外も出店されていて、しっかりスイーツにもつられたりしながら(笑)

IMG_1908

 

 

無事に雨が降ってくる前に帰って来れました。

 

2月5日の走行データ:MP(ミドルペース)

走行距離:69Km

獲得標高:875m

平均速度:25.1Km/h

 

 

 

続いて今週は涸沼へ。

IMG_1919

 

木曜日に雪が降った影響があるかもしれないので(日立は全然降りませんでしたが)、上りへは行かずに平坦コースです。

 

良い天気!

IMG_1912

結果的に路面は雪の影響なくドライ!

 

この日は風が強くなくて走りやすいかな、と思いましたが後半はだんだんと風が強くなってきました。

 

ただ気温は高めだったので休憩中は快適でした(笑)

IMG_1914

 

 

 

2月12日の走行データ:MP(ミドルペース)

走行距離:89Km

獲得標高:387m

平均速度:28.8Km/h

 

▲PAGETOP