サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月19日 西染 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月19日 西染

更新日:2017年3月19日

CATEGORY:

もうすぐ春本番!花粉症の方には辛い季節ですが、だいぶ暖かくなって走りやすくなりましたね。

冬の時期は避けていた峠コースもそろそろ取り入れていきたいところです。今日は手始めに西染へゴー!

IMG_2004

 

 

 

 

今日は長袖ジャージでは暑いと判断し、半袖ジャージ+ウォーマーで出動。

IMG_1988

曇り空ですが気温は高め(12度くらい?)、走っているときはちょうど良い感じです。

 

 

我々のグループは少し遠回りをして、大松トンネルを越えて行きます。

IMG_1989 IMG_1990 IMG_1991

 

 

 

 

水府JAで休憩。

IMG_1992

さすがに休憩中はちょっと寒かったか。

 

 

西染までは車通りのない裏道を使ってのんびりペースで。

IMG_1995

体をひねって後ろの様子を撮影したら背中が攣りました(笑)そしてひねりが足りずに一人切れてしまいました、すいません!

 

 

西染の入り口でちょうど前にいたSPをパスしたり、後ろにいたMPにパスされたり。

IMG_1996

IMG_1997

 

 

 

今日はオプションの上りは無しで、そば街道を行きます。

IMG_2000

 

 

 

なぜかSPは意図せずオプションコースへ行ってしまったようですが、無事に常陸太田の道の駅で合流。

そして楽しそうだったので結果オーライ?

 

 

帰ってきたら、只今ショップに設置中のZwiftにチャレンジ。

IMG_2002

 

今ならお試しできますので興味のある方はどうぞー。

 

 

本日の走行距離:MP1

走行距離:83Km

獲得標高:647m

平均速度:26.7Km/h

 

 

▲PAGETOP