サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
5月14日 東金砂神社 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

5月14日 東金砂神社

更新日:2017年5月15日

CATEGORY:

今週のクラブランは初登場の上りへチャレンジ!

IMG_2112

 

 

予報が外れて朝方まで雨が降っていたようですが、クラブランの時間には雨は上がり路面も乾いていました。

IMG_2096

 

ただ、場所によっては雨が降っていたようで、少し人数は少なめです。

 

 

まずは水府JAへ。MP1は少し遠回りして金水トンネル経由で。ちょうど他のグループと同じタイミングで到着!

IMG_2097

 

なにやら気になるバイクが!?

 

 

前日に納車したばかりのSワークスルーベ、スラムeTap仕様!!

IMG_2098

 

フューチャーショック、スルーアクスル&油圧ディスクブレーキ、ワイヤレス変速機と最新トレンドが詰まった1台にみんな興味深々です。

 

 

 

水府JAを出発してまずは中染へ。

IMG_2099

 

 

しかし中染の途中、パンクでストップ。

IMG_2100

 

後続のグループに抜かれてしまいましたが、ささっとチューブ交換して再スタート!

抜かれたグループを抜き返せるか?追走開始です。

IMG_2101

目標があると頑張れる?かなりのハイペースで上りをグイグイ行きます。(自分的にはオーバーペース)

 

 

クラブラン初登場の東金砂神社への上りで前を行くグループを捉え始めました。

IMG_2102

 

 

 

坂がきついのか、オーバーペースのせいなのか、後半はかなり失速しましたが神社に到着!

IMG_2104

 

Hさんはしっかり全員抜き去ったそうです。凄い!!

 

鳥居の前で1枚。

IMG_2108

 

 

 

上っている時は気付きにくいのですが、こんな山の中を走っていたのですね!

IMG_2109

 

 

 

最後の山側道路は上りも下りも激しい向かい風で全然進まず。

IMG_2111

 

 

 

 

 

本日の走行データ:MP1

走行距離:89Km

獲得標高:969m

 

▲PAGETOP