サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
5月21日 三太の湯 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

5月21日 三太の湯

更新日:2017年5月22日

CATEGORY:

今週は全国各地でレース・イベントが盛り沢山。

クラブランの方は人数が少なめかなと思いきや、結構集まりましたね!

IMG_2146

 

SSP(スーパースローペース)は3グループも!

 

天気も良くカラッとしていて最高に気持ち良い季節になりましたね~。

IMG_2120

 

 

 

久慈川サイクリングロードで前を行くSSPを発見!

IMG_2119

 

 

 

追い風で気持ち良くスピードに乗ります。お先に~。

IMG_2121 IMG_2122 IMG_2123 IMG_2124

 

 

 

距離的には少しだけですが、新しく整備されたサイクリングロードを通って今までよりも快適になりました!

IMG_2125

 

常陸大宮のかわプラザまでほとんどサイクリングロードで行けるのは素晴らしいですね!

 

 

かわプラザ到着。

今日は暑いので水分補給とジェラート補給が欠かせませんね。

IMG_2127

 

 

休憩後は三太の湯の上りへ。

上り口でSSPと遭遇!

IMG_2129

 

 

 

グループによっていつもの2段坂へ行くルートと、オプションコースでちょっときつい坂へ遠回りするルートを選択。

MP1はもちろんオプションコースへ!

IMG_2131 IMG_2132

 

結構な山奥ですが、走りやすい道があるんですね~。

 

 

上り終えて下ってきた先は2段坂の頂上。

IMG_2134

 

 

 

ちょうどオプションなしのSPやSSPが上って来ました!!

IMG_2136 IMG_2138

 

今日は良く会いますね(笑)

 

 

帰りはちょっと強めの向かい風。皆お疲れ気味で休憩@太田の道の駅。

IMG_2142

 

 

 

今日はソフトクリーム無しではやっていけません。

IMG_2139

 

 

 

なぜなら帰りの山側道路の温度計、27度!!

IMG_2144

 

 

いきなり夏が来ました。

 

 

本日の走行データ:MP1

走行距離:100Km

獲得標高:739m

 

 

▲PAGETOP