サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
7月23日SSP 辰ノ口親水公園 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

7月23日SSP 辰ノ口親水公園

更新日:2017年7月25日

CATEGORY:

今日のコースは以前、ブリヂストンアンカーチームの藤野コーチと若き井上和郎選手がライディングスクールで使った思い出のコース。古い写真を見てみると、

CIMG1277_R

CIMG1276_R

懐かしいですね。

 

ところが今日は残念ながら辰ノ口親水公園に着くと遠くでゴロゴロと雷鳴が!

スマホで雨雲レーダーを見てみてもこりゃ降ってくるぞ!ということで急遽引き返すことに。

それにしても初参加の面々はなかなかの走力。

フラットペダルにもかかわらず平地はアベレージ25km/hでも付いてきます。

ほぼSP のペースで走りきることができました。

もうすぐビンディングペダルデビューかな?

 

IMG_0395

シーサイドはいつも気持ちいいですね。

そんな中、ジワーっとペースを上げてもすんなりついてきます。

新人さんと思えないパワーでした。

 

IMG_0398

河合でSSPの2チーム揃ってパチリ!

 

IMG_0399

 

IMG_0401

辰ノ口親水公園ではオルカが2台並びました!

 

IMG_0402

こんなに走れるんだからもうみんなSPで大丈夫ですよ!

 

IMG_0404

帰路の休憩拠点、道の駅常陸太田では大黒ジェラート♪

この暑さ、あっという間に溶けちゃいますね。

慌てて口へ。

オープン1周年で賑わっていました!とても人気の道の駅です。

 

ポツポツ降ってましたが結局雨に濡れることなくショップに戻ることができました。

 

距離:71km

平均速度:22.8km/h

自転車って楽しいね!

また来週~!

 

 

 

 

▲PAGETOP