サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
8月20日 桃源~十王 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

8月20日 桃源~十王

更新日:2017年8月22日

CATEGORY:

先週はお盆休みで交通量も多かったのでクラブランはお休みでした。ということで2週間ぶりのクラブランです。

IMG_2352

 

コースは桃源~十王へ。緩やかな上りがメインですが、獲得標高は1000m程なので結構な上りコースですね。

 

まずは十王にある風月堂を目指します。

風月堂の開店時間が8時からということなので、HPは1周6キロ程の周回を周って時間調整。

IMG_2341

なかなか走り易いコースだったので、次回は2周くらいしても良いかもしれません。

 

 

風月堂でスイーツ休憩。

IMG_2345

IMG_2343

グレープフルーツゼリー

暑い日はサッパリしたスイーツがナイス!

 

 

休憩の後は桃源~十王と上りが続きます。

IMG_2347

今日はいつもと違う顔ぶれのHPですが、かなりの強者たちのペースに付いていくだけで必死。

ここのところ練習不足で調子が右肩下がりな自分には相当キツイ!

 

皆さんまだまだ本調子にはほど遠い状態なのがせめてもの救いです。

 

 

上り足りないということではありませんが、後続のグループとの時間調整でオプションコースの本山へ。

IMG_2348

ここもついて行くだけ、前には出れず・・・。(でも千切れないのが大事!)

 

 

太田で神輿に遭遇したりしつつ、久し振りに燃え尽きた感ありでショップ到着。

IMG_2351

 

 

本日の走行データ:HP(オプションあり)

走行距離:87Km

獲得標高:1250m

 

▲PAGETOP