サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
9月10日 かわプラザ | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

9月10日 かわプラザ

更新日:2017年9月10日

CATEGORY:

先週はイベントウィークだったので、県内、県外の大会に沢山のメンバーが散らばりました。

IMG_2376

 

 

 

そして今週は福島の裏磐梯でヒルクライム。9月は自転車イベント尽くしですね!

IMG_2388

クラブランは常陸大宮のかわプラザへ。

 

 

清々しい朝で走っていて気持ち良い!

IMG_2377

21585680_1234963653316015_1957921242_o

Hさんにいつの間にか写真を撮られていました。

なかなか自分の走っている姿を見ることがないのでありがたいです!それにしても、自分の想像よりケツがデカい。自分、もっとスマートだと思ってました(笑)

 

 

 

HPは釣り堀の周りを周回したり、宮の郷工業団地へ行ったり、最後は知らない道を少しだけ行ってみたり。

IMG_2379

 

 

 

そんなこんなしてオープン時間の9時ちょうどに、かわプラザに到着。

IMG_2381

なにやら賑やかだと思ったら、工芸フェスなるものが開催されていました。

 

 

 

ひよっこは観ていないので分からないのですが、あの!!ボンネットバスに乗れるそうです。

IMG_2382

 

 

 

 

ジェラート屋さんは10時オープンなので食べられず。

IMG_2384

 

 

 

なので、新発売のスポーツようかんカカオとソフトクリームで!

IMG_2383 IMG_2385

 

 

 

 

かわプラザのお次は黄門の郷を目指します。

21584220_1234964036649310_1901192721_o IMG_2386

HPはまっすぐ黄門の郷を目指す訳も無く、少し遠回りでトンネルの上りを3つ越えて行きました。

 

 

SP2の皆さん@黄門の郷。

SP2_IMG-7252

 

 

 

本日の走行データ:HP(オプションあり)

走行距離:92Km

獲得標高:669m

 

▲PAGETOP