サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
11月5日 御前山 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

11月5日 御前山

更新日:2017年11月6日

CATEGORY:

久し振りのクラブラン!!

雨、台風、台風と3週連続で日曜日に悪天候が続いたので、ほぼ一か月振りのクラブランです。

IMG_0617

 

 

今日はバッチリ晴れました!

IMG_0516

 

 

今日は御前山コース。まずは道の駅かつらを目指し、久慈川サイクリングロードを行きます。

IMG_0606 IMG_0519

 

 

 

今日はハーフセンチュリーいばらきの開催日だったんですね。途中、コースが被っていたのでサイクリストが沢山いました。

IMG_0607

MP1はオプションコースの宮の郷工業団地へ。

 

元のコースに戻って来て信号待ちをしていると、ちょうど後ろのグループが通過。

IMG_0608

 

 

道の駅かつら到着。こちらではトレランの大会が開催されていてランナーが沢山いました。

IMG_0609

 

SSPも無事到着。

IMG_0520

 

 

 

休憩後もMP1はオプションコースでうぐいすの里方面へ。交通量が少なく、ひたすらアップダウン。

IMG_0611 IMG_0612 IMG_0613

なかなか好評でした。

 

 

道の駅常陸太田(黄門の郷)で2回目の休憩。

IMG_0521

 

 

なんと猫バス出現!

IMG_0614

かなりのクオリティ。これには子供も大人も大喜び!

 

ということでちゃんと記念撮影して帰って来ました。

IMG_0615

 

 

 

 

本日の走行データ:MP1(オプションあり)

走行距離:93Km

獲得標高:674m

 

SSP(スーパースローペース)

走行距離:83Km

 

 

 

▲PAGETOP