サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
12月3日 木村屋 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

12月3日 木村屋

更新日:2017年12月3日

CATEGORY:

12月です!2017もあとわずか、毎年言ってると思いますが1年あっという間ですね。

今年も沢山自転車に乗れましたか?

「今年はあんまり乗れなかったけど来年こそは!」という方も、今のうちから始動しておいた方が良いですよ。

 

季節はすっかり冬ですが、今日も暖かくて意外と快適に乗れましたし。

 

本日は木村屋へ。

先週のコースと違い、上りが無い比較的イージーなコース設定にしたら参加者が増えたような?偶然??

SSPは短めの別コースへ。

IMG_2718 IMG_2698

 

 

 

水府JAまでは平坦、のち少しアップダウン。

IMG_2701

 

 

 

ゆっくりなグループはイージーなコース、それでは物足りないグループはオプションコースで上りを追加。

IMG_2702

IMG_2704

よそ見ばかりしていてはいけませんが、景色も楽しみましょう。

 

 

目的地到着!

IMG_2708

 

 

生クリーム大福が売り切れでちょっとショック!でしたが、定番のかりんとう饅頭を美味しく頂きました。

IMG_2705 IMG_2707 IMG_2706

今日は控えめに1個だけ。

 

 

MP1はこれまたオプションで十国峠へ。

IMG_2711

頂上の十国峠公園はいつも通り過ぎるだけで、ちゃんと入ったことがないんですよね。

 

 

帰りは来た道を戻るだけではつまらないので、ちょっとだけ迂回して初めての道へ。

IMG_2712

走り易くてなかなかナイスコースだったと思います!

 

 

黄門の郷で休憩。

IMG_2714

最近バイクラックの配置が変わったので、いつもと違うアングル。新鮮。

 

 

暖かいというより、もはや暑かったので(自分だけ?)コーヒーフロート。

IMG_2717

 

 

帰りは追い風で気持ち良く帰って来れました。

 

 

本日の走行データ:MP1(オプションあり)

走行距離:88Km

獲得標高:817m

 

▲PAGETOP