サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
12月3日クラブランSSP 常陸太田ポタリング | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

12月3日クラブランSSP 常陸太田ポタリング

更新日:2017年12月3日

CATEGORY:

冬とはいっても陽だまりは暖かく、バイクライドにはもってこい!

かえって風の冷たさが気持ちいいくらい

我々SSP(スーパースローペース)チームは常陸太田付近をポタリングです

IMG_0663

 

久しぶりに久慈川の橋を東海村側と日立市側を行ったり来たり

IMG_0667

この橋のあと久慈川サイクリングロードを西へ。

そしてもしかして行けるのか?と淡い期待で土手の下を行ったりしたけど・・・

草刈りが途中で終わっていて舗装が隠れてて あえなく断念! 残念~!

まぁ色々あるのも楽しいね。

 

そして滑らないようにブロックにクリートを引っ掛けながら土手を上る図がこれ下↓

IMG_0669

IMG_0670

さすが優しい旦那様❤ さりげなく手が。

みんなコケることなく無事上れました

 

IMG_0671

青い空の下、暖ったかい太陽のありがたさを感じて快走~ キッモチイイ~!

 

そして常陸太田駅前の信号で急に予定変更してコッペパン「ほしぱん」へ寄ることに。

こんな予定変更なら大歓迎! SSPなんで^^

IMG_0677

 

たくさんのコッペパンがどれも食べて欲しそうに並んでました

IMG_0674

 

 

IMG_0675

自分が選んだのは「あんマーガリン」と「コロッケ」

え?2個も?と言わないでください。

 

IMG_0676

SSPの楽しみはやっぱりこれです ♪

 

IMG_0680

景色も満喫

IMG_0682

写真ではわかりづらいですが色づき具合が最高です

 

IMG_0683

はたそめ団地の裏側を通り、そろそろ帰るとしましょうか

 

IMG_0687

分かれ道から合流

 

IMG_0689

IMG_0690

真弓の坂を上り終わって笑顔の一枚

そして無事ショップに戻りました。

 

やっぱり自転車は楽しい!

仲間っていいね! また来週~

 

SSPの走行データ

距離:54.32km

平均速度:19.4km/h

獲得標高:402m

 

 

 

▲PAGETOP