サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
12月10日 中染 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

12月10日 中染

更新日:2017年12月11日

CATEGORY:

今週のクラブランは中染へ。

ショップ~久慈川サイクリングロード~水府~中染~R349~真弓~R6~ショップというルートで76Km程。

このコース唯一の上りの中染も、勾配が緩やかなので難易度は低めです。

IMG_2730

 

 

いつも通り河原子海岸から。青い空と青い海、本日も良い天候です。

IMG_2720

 

 

速いグループは基本的にオプションコースで遠回り。今日は金水トンネルを通って水府まで。

IMG_2721

道路の脇は白くなっていて寒そうにみえますが、走っているとそうでもないです。

 

 

 

今日の休憩場所はいつもの水府JAではなく、少し手前のセイコーマートに変更。

IMG_2722

気温も上がってポカポカです。

 

 

 

先に休憩場所を出発したSPをパス。

IMG_2723

追い抜きざまに適当に撮ったら、やっぱりちゃんと撮れてなかった!という1枚。

 

 

中染へ。ここのところ行ってなかったと思うので、結構久し振りです。

IMG_2725

IMG_2727

事前情報通りトンネルを抜けた先は路面が若干ウェットだったので、これからの時期は凍結に注意が必要ですね。

 

 

暖かいと思っていたけど、山側道路は10℃。意外と気温は高くなかったかな?

IMG_2728

 

 

本日の走行データ:MP1(オプションあり)

走行距離:90Km

獲得標高:1020m

 

 

▲PAGETOP