サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
12月17日 SSPはペダリングスクール&ライド | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

12月17日 SSPはペダリングスクール&ライド

更新日:2017年12月19日

CATEGORY:

皆さんライドは楽しんでますか?

日立近辺は路面の氷に気を付ければ雪国のような積雪は無くてとっても恵まれたフィールド。防寒対策をしっかりして冬のライドを楽しみましょう!

空気がキリリとしていて気持ちいいですよ!

 

さて、今日のSSP(スーパースロー)チームはショップでペダリングのお勉強。

少しでも坂や巡行などいろいろなシチュエーションに対応できるようにするためです。

DSC_0269

「こうすると楽ですよ~」 みんな真剣な眼ざし

 

DSC_0267

使う筋肉の違いも分かってもらえたかな?

 

DSC_0274

スクールの後は早速、上りペダリングの練習で山側道路へ。

 

resized_02

真弓を経由して道の駅「ひたちおおた」で休憩。

短い距離でしたが内容充実。

ショップに戻るときのお約束の坂「石名坂」も今日は楽に速く上れたみたい。

たまには勉強も良いですね。

近いうちにブレーキングとコーナーリングのスクールもやりましょう!

次回は今年最後のクラブラン。

お楽しみに!

 

SSP本日の走行距離:37.7km

平均速度:18.5km/h

 

 

 

▲PAGETOP