サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
12月24日 藤ひろ(年越しそばライド) | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

12月24日 藤ひろ(年越しそばライド)

更新日:2017年12月25日

CATEGORY:

2017年最後のクラブランです!

 

クリスマスなのでケーキを食べに行くのも良いかと思ったのですが、やはり1年の締めくくりは毎年恒例の年越しそばライド!

ということで水府の藤ひろへ!

IMG_2749 IMG_2761

今日のクラブランは、藤ひろの開店時間が11時ということなので9時スタートに変更です。

 

 

 

日立港or石名坂を下って久慈川サイクリングロードに入ると空気が冷たい!気温も2~3℃くらい違うのかな?

IMG_2750

 

 

 

今日は夕方から雨予報の曇り空。山の方の景色もモヤモヤ。

IMG_2752

 

 

 

 

藤ひろの開店時間まで余裕がありそうだったので、MP1は寄り道で十国峠へ。

IMG_2753

最後の勾配のきつくなる区間で飛び出していくHさん。活きが良いですね~!

自分はペースアップについていかず、マイペースで行って徐々に上げていく走りで頂上までにドッキング。

(フルームのマイペース走法は観ていてあまり面白くないのですが、やっぱりこういう走りの方が省エネで結果速いのかなぁ)

 

 

ちょうどいい時間に藤ひろ到着。

IMG_2755

 

 

 

今年も美味しいお蕎麦を頂きました!(大盛のラーメンを食べている強者もいたような)

IMG_2757 26026858_1219835218161282_759488455_o

 

 

 

食べ終わって集合写真!

IMG_2759

 

今年も大きな事故も無く、無事に年を越せそうです。ありがとうございました!

 

 

 

年明け1回目のクラブラン(初詣ライド)は1月7日(日)の予定です。

また来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

▲PAGETOP