サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月7日 酒列磯前神社(初詣&お汁粉ライド) | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月7日 酒列磯前神社(初詣&お汁粉ライド)

更新日:2018年1月8日

CATEGORY:

明けましておめでとうございます!

新年1回目のクラブランは毎年恒例の初詣ライドです。

今年はひたちなか市の酒列磯前神社へ。いつも行っている大洗の神社だと少し距離が長いかな、ということで変更してみました。

距離は往復で50Km程です。

IMG_2781

 

 

ショップからスタートしてすぐの久慈浜で再度集合。

IMG_2769 IMG_2762

 

 

IMG_2768

集合写真を撮って再スタートです。

今日は風も穏やかで気温もそれほど低くないので走り易そう。

 

 

MP1は後ろのグループが来るまで海浜公園で周回。1周4キロを2周ほど。

SSPをパスしてお先に失礼~。

IMG_2770

 

と行きたいところでしたが、その先でパンクのためストップ。

間違いなく今年初パンクですね(笑)

IMG_2774

 

 

神社に到着。

IMG_2775 IMG_2776

今年も1年事故なく走れますように、安全祈願。

おみくじは大吉が多かったような?良いことがあると期待しましょう!

 

途中合流の方も何名かいて人数が増えたので再度集合写真を!

IMG_2778

修学旅行風?

 

 

ショップに帰って来たらお汁粉!

今年も菓匠たけだのお餅で美味しいお汁粉を頂きました~。

resized_01 resized_02 resized_06 resized_03 resized_04 resized_05

走った分はしっかり食べて補給しないとですからね。

 

 

それでは、今年も1年よろしくお願いします!

 

本日の走行データ:MP1

走行距離:62Km

獲得標高:455m

 

▲PAGETOP