サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月14日 西染 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月14日 西染

更新日:2018年1月16日

CATEGORY:

大寒波がやってきた週末。

ニュースなどを見ると大雪が降っている地域もあり、かなり冷え込むかなと思いましたが朝もそれほど寒くありません。

夏は涼しく、冬は暖かい。日立の気候は素晴らしいですね!

IMG_2793

さて、本日のクラブランは西染へ。

あまりルートに詳しくないメンバーが集まったSPは少し心配?

グループのメンバーで力を合わせて頑張りましょう!

 

 

いつもの海岸沿い。

水木海岸の防波堤の工事区間が長くなっていました。

IMG_2782

う~ん。次回からはルート変更したほうが良いかな?

 

 

久慈サイを西へ。

遠くに綺麗な雪山が見えるのでシャッターを押してみましたが、写真には写らずでした。

IMG_2783

どこの山だろう?那須かな??

 

 

 

水府のセイコーマートで休憩してから西染へ。

IMG_2787

SPのメンバーも道を間違える事なく順調!

路面が凍結している箇所もなく問題なくクリアー。

 

 

が、その後問題発生?

1名ハンガーノックでペースダウン。軽く補給をとり、抑え目のペースで道の駅を目指します。

IMG_2789

やはり痩せている人は体の中の蓄えが少ないのだろうか?(笑)

 

 

無事に太田の道の駅に到着! SPもここまで来ればもう大丈夫!!

IMG_2791

だいぶ暖かいので、今日は外で休憩してても平気です。

 

 

ここで途中離脱のメンバーが何名かいたので、MPは2つのグループが合体してショップまで。

IMG_2792

 

前を走っているTさん、平地なのになんでインナートップで走ってるんだろう?と思ったら、フロント変速機のバッテリー切れでアウターが使えなくなっちゃったみたいです。

 

なんだか小さなトラブルが続いたクラブランでしたが、スタート前に心配していたSPのメンバーが逆に何のトラブルもなかったというオチでした(笑)

 

 

 

本日の走行データ:MP1(オプションあり)

走行距離:84Km

獲得標高:824m

 

 

 

 

▲PAGETOP