サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月21日 道の駅かつら | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月21日 道の駅かつら

更新日:2018年1月22日

CATEGORY:

本日のクラブランは城里町の道の駅かつらを目指します。

IMG_2806

 

 

 

今日は久し振りに山側道路~真弓を経由して西へ向かいます。

IMG_2797

(スタートして早々、いつもの癖で海沿いのルートへ行こうとしてしまい、若干の遠回りをするというオマケ付きでした)

 

 

仕事で日立を離れ、今は富山へ行っているメンバーが本日のクラブランに緊急参戦!

IMG_2798

 

向こうでは天気も悪く自転車には全然乗れていないようですが、さすがのスピード。

IMG_2799

数か月振りですが、だいぶ体が大きくなったような?(笑)

 

 

 

道の駅かつらで休憩。

MP2がなかなか来ないと思ったら、2回連続でパンクがあったそうで。気が付きませんでしたが、道路に何か落ちてたのかな?

IMG_2802

 

 

 

見た目のインパクトもなかなかないちご大福で補給!

IMG_2800

 

最後の方には売り切れて食べれなかったメンバーもいたとか?残念!!

 

 

途中合流メンバーを数名をプラスして、オプションコースのアップダウンへ。

IMG_2803

IMG_2804

人数が増えた分、少しペースも上がります。

 

 

あっという間に道の駅常陸太田に到着。

IMG_2805

 

今日はもうちょっと薄着にすべきだった、というくらい暖かかったです。

石名坂の温度計で10℃でした!

 

 

本日の走行データ

走行距離:79Km

獲得標高:656m

 

オプションあり

走行距離:89Km

獲得標高:847m

▲PAGETOP