サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月18日クラブランSSP | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月18日クラブランSSP

更新日:2018年3月20日

CATEGORY:

今日のクラブランSSPチームは宮の郷工業団地までのライドでした。

ショップ集合の時は陽の光で暖かく感じましたがスタートする頃には火が陰り肌寒い感じに。

しっかり踏み込んでウォームアップです!

IMG_0777

弱い向い風の中、久慈川サイクリングコースを西に向かいます。

車が来ないので安心です。

このころにはウィンドブレーカーを脱いでも大丈夫でした。

 

 

IMG_0779

宮の郷工業団地手前にある上りは交通量も少なく練習にもってこいの場所ですね。

さあ、上るぞー!

 

IMG_0784

はい、そして目的地に着いて少し気温も上がった公園で一休み♪

暫し歓談し、今日はどこにも寄らずそのままショップへ帰ることになりました。

 

IMG_0785

下りはスピードが乗ります。ブレーキのかけ方と目線も大事ですね。

心配な方にはスクールもやりますよ!

 

IMG_0787

帰りの平地は追い風で快調~

 

IMG_0789

この後、6号国道の石名坂を上ればショップに着きます。

もう少しだ、がんばれー!

交通量が増えるので気を付けて帰りましょう!

 

SSPグループは参加する方のレベルで距離や強度をコントロールしますのでビギナーや久しぶりに乗る方でも参加OKです!

皆さん、一緒に走りませんか?

興味のある方はショップにお問い合わせください。詳しくはこちら

ではまた来週!

 

本日の走行距離:58km

平均速度:21km/h

獲得標高:286m

 

▲PAGETOP