サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月25日 宮の郷工業団地with山本雅道 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月25日 宮の郷工業団地with山本雅道

更新日:2018年3月29日

CATEGORY:

本日のクラブランにはスペシャルゲストが!

お昼からショップにてメリダの試乗会を開催するにあたり、午前中のクラブランにはシエルヴォ奈良メリダサイクリングチームの選手兼監督である山本雅道選手が一緒に走ってくれることに!!

 

IMG_2903

山本選手には各グループに移りながら走ってもらいます。

 

 

前日の夜中に激しい雨が降ったようですが、朝はバッチリ良い天気!

IMG_0803

IMG_0808

休憩中は走り方やメリダのバイクについて、色々なお話を聞くことが出来ました!

 

ここら辺は自転車で走るには素晴らしい環境で、羨ましいとも仰っておりました。

 

 

休憩を挟んだ後は、宮の郷工業団地に移動して周回コースを走ります。

IMG_2900

1周1キロ程の短い周回なので、ついて行けなくてもすぐに再合流も可能。一緒に走って間近でプロの走りを見るも良し、休憩しながら見学するも良し。

 

 

人数を減らしながら徐々にペースアップして最後はスプリント!

29405191_10208605284168252_1407379782_o

 

プロのスムーズで無駄のない走りを特等席で見れちゃいました。感動です!

 

 

周回走を終えて、メリダバイクユーザーを前列に集合写真!

0L3A7630

 

 

 

帰りも山本選手の走りを見たり、

0L3A7641 0L3A7649 0L3A7657

 

 

走りを見てもらったり

IMG_2901

 

 

帰ってきてからも色んなアドバイスを貰ったりと貴重な経験が出来ましたね!

IMG_2902

 

 

 

また、メリダの試乗会では最新のバイクの性能を思う存分堪能することが出来ました。

resized_19 resized_15 resized_20

試乗ライドにも山本選手にお付き合い頂き、参加された方もとても満足されていました。

 

 

今回の試乗会を開催してくれたミヤタサイクルさん、一緒にライドまでしてくれた山本選手、ありがとうございました!

 

 

本日の走行データ:MP1

走行距離:78Km

獲得標高:545m

 

 

 

 

▲PAGETOP