サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
4月1日花見ライドwithトミヤさん | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

4月1日花見ライドwithトミヤさん

更新日:2018年4月16日

CATEGORY:

急に春めいて気温も上がりライドには最高の季節になりました(花粉症の方は大変ですが・・・)

4月第1週のクラブランはイタリアメーカーのGUERCIOTTI(グエルチョッティ)の試乗会とお花見ライドのスペシャルデーでした!

resized_20

輸入元のミズタニ自転車のトミヤさんが8時からのクラブランと昼からの試乗会と大活躍!トミヤさんはシクロクロスを始めてわずか1年でカテゴリー1昇格を果たした実力の持ち主!!

 

IMG_2905

 

IMG_2904

半袖レーパンでも走れる気温になりました

 

IMG_2906

今日はファミリーでスタート!

 

IMG_2908

 

IMG_2909

今日も行く行くスプロケトレイン。

 

IMG_2910

いつもSSPで走っている自分にはちょっと飛ばし過ぎのペース。みんな調子が良いんだよなぁ。

 

IMG_2914

一番調子が良い人↑

 

お?この先で集団が何かやってます。

IMG_2917

やってくれました!先行MP1がパ~ンク!

和気合い合いとみんなでリカバリー(手伝ってるのは口だけだったりして?)

 

IMG_2920

その間、こちらはトミヤさんとコンチネンタルのタイヤの太さ談義。

 

IMG_2923

気温急上昇の日が続き辰ノ口親水公園は先週と打って変わって満開の桜でした!

 

IMG_2924

なぜか足を出すGIROシューズの仲間たち!

 

IMG_2925

シマノも良し!

 

IMG_2927

見てくださいこの笑顔。みんなで春のサイクリングを満喫♪です!

 

IMG_2930

 

IMG_2933

さあて、ショップに戻りましょう!

 

IMG_2934

花見の歩行者もいたので土手の桜は今日は遠くから見物です。

 

IMG_2935

金水トンネルへの坂では「トミヤさんから何処まで逃げられるかチャレンジ!」

ところが・・・

 

IMG_2936

キターーツ!! あっという間に追いつかれ・・・・

 

IMG_2937

そして視界の彼方へ行っちゃいました。・・・・・速い。異次元です。

 

IMG_2942

R293久米西交差点方面へ

 

IMG_2944

帰路の休憩ポイント道の駅「黄門の郷」ではそれぞれ思い思いに補給。冷たいのが欲しくなるね。

 

IMG_2945

日焼けが気になるほどの日差しでした。

 

resized_03

ショップに戻るとすぐにGUERCIOTTIの試乗会開始。皆の手を借りてテント設営。

 

resized_09resized_10resized_11

今話題のEバイクのパワーも体験したり

resized_12

いろいろ質問攻めにあいながら

 

resized_13

今日はGUERCIOTTIファンが増えました。

トミヤさんはライドと試乗会と大活躍。今日は一日ありがとうございました!

また是非一緒に走ってください!

 

店長ガーミンデータ(MP2)

距離:74.5km

平均速度:28.3km/h

獲得標高:454m

 

 

 

 

 

 

▲PAGETOP