サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月17日 十王~里美ジェラート | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月17日 十王~里美ジェラート

更新日:2018年6月25日

CATEGORY:

今週のクラブランは里美ジェラートへ!

少し距離が長くなりますが、梅雨真っ只中の貴重な晴れの日にいっぱい乗っておきましょう!ということで。

IMG_0930

 

スタート前に機材トラブル!

自転車ではなく、デジカメのレンズが壊れてしまい、写り方がおかしくなってしまいました。

IMG_3124

 

 

写りは変ですが、とりあえず写真は撮れるのでこのまま行くことに。

IMG_3125

SSPはショートコースで別方向へ。

 

 

HP~SPは十王ダムで一旦合流。

「そのカメラ、ちゃんと撮れてる?」

IMG_3126

 

 

十王ダムからの上りはいつもと逆で、SPから順にスタート。速いグループが後ろから追いかけます。

IMG_3127

ならば!と抜け駆けで先にスタートするメンバーも(笑)

 

 

 

とりあえず、各グループ2分間隔でスタート。

IMG_3129

 

 

 

結果的にはもう少し間隔を開けても良かった感じですが、一瞬だけでも他のグループの走りが見れるのは良いですね。

IMG_3130 IMG_3131 IMG_3132 IMG_3133 IMG_3134 IMG_3135 IMG_3136 IMG_3137 IMG_3138

 

 

 

十王を下って少し北上、里美ジェラートへ。

IMG_3139

今日の気温は20℃いかないくらいの涼しさでしたが、ここまで来たからにはジェラートを食べないとですね!

 

 

 

と、ここで壊れかけのデジカメが動かなくなってしまったので、スマホで撮影。

35512406_863166710537257_3269204293965578240_n

 

 

 

ここから次の休憩場所の黄門の郷までは、グループによって近道(R349を南下)したり遠回り(猪ノ鼻峠~天下野街道)したり、それぞれのルートで行きます。

 

 

猪鼻峠へ行ったグループは結構遠回りでしたが、それほど時間差無く黄門の郷で合流出来ました。

35650991_863166703870591_4637614564194648064_n

いつものコーヒーフロートとスポーツようかんのカカオ味。

スポーツようかんのカカオ味、美味しいので是非試してみてください!

 

 

本日の走行データ:HP(オプションあり)

走行距離:108Km

獲得標高:1224m

 

▲PAGETOP