サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
7月11日水曜ライド | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

7月11日水曜ライド

更新日:2018年7月12日

CATEGORY:

今まで何かと忙しく、久々にやっと乗り出すことができました。

毎年恒例の夏の筑波8耐が8月11日に開催されます。

チームでエントリーしてるのですが、炎天下で汗をかくのも大事なトレーニング。

暑さに慣れておかないとイカン!という訳です。

 

久慈川サイクリングロードはまさに夏!!

 

 

 

先日見つけた新しいコースも走って見ました。

ただ今日は距離やスピードはどうでも良く、あくまでも暑さに慣れるためのライドです。

程良い所で引き返し道の駅ひたちおおた「黄門の里」で休憩。。。

 

IMG_9096のコピー

金砂郷産の十割蕎麦は噛めば噛むほど蕎麦の風味が楽しめました。

蕎麦湯はもう少し濃い目が良かったかな。

IMG_9098のコピー

チーズケーキは風味豊かで◎でした。

うむ、消費分よりはるかに多いカロリーを摂取したのはいつもの事 ^^

 

食べ終わる頃には汗をかいたジャージ姿のため冷房も効ききすぎる感じで冷んやりと。

さてそろそろ家に戻りますか。

 

R6石名坂の上りは向かい風が強くキツイ展開に。

最後にまた予定通り(?)いい汗がかけました。練習第1日目としては目標達成です!

 

走行距離:50.35km

ではまた!

 

 

 

▲PAGETOP