サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
7月15日 こめ工房~西染 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

7月15日 こめ工房~西染

更新日:2018年7月17日

CATEGORY:

連日暑い日が続いておりますが、クラブランは通常運行!

熱中症にならないように、無理はしない&こまめな水分補給を心掛けましょう。

 

今週のクラブランはこめ工房~西染コースです。

IMG_3311

今日はHPが多いぞ!そして若手も増えてフレッシュさも↑

 

 

いつもとは違うルートを使いつつ、最後はちょっとマニアックな道を使ってこめ工房へ。

IMG_3296

 

 

クラブランではあまり寄ることのないこめ工房ですが、たまには気分転換ということで。

IMG_3299

 

ここでもジェラート!

IMG_3298

 

 

休憩の後は少しアップダウンコース。

IMG_3300 IMG_3301

HPとMPはオプションでここを周回しました。

1周9キロ程で、信号は何箇所かありますがなかなか良い周回コースです。

 

 

周回を終えて本コースへ戻り、西染へ。

IMG_3302 IMG_3303 IMG_3304 IMG_3305

日陰が多いので暑さも幾分和らぎますね。

 

 

黄門の郷まではまだ距離があるので、西染を下った所で水分補給を。

IMG_3306

 

 

 

序盤からのハイペースで何名か脱落者を出しながら進行。

IMG_3307

 

 

 

黄門の郷でしっかりと休憩をとって体を冷却。

IMG_3309

 

 

 

日立に帰ってきて、山側道路は29℃。

IMG_3310

ニュースなどで騒がれている暑さに比べると、だいぶ涼しいですね(とはいえ暑いけど!)

 

本日の走行データ:HP(オプションあり)

走行距離:94Km

獲得標高:501m

https://www.strava.com/activities/1703225500

 

▲PAGETOP