サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
8月19日 道の駅かつら | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

8月19日 道の駅かつら

更新日:2018年8月25日

CATEGORY:

今週のクラブランは城里の道の駅かつらへ。

 

IMG_3437

 

 

今日はかなり涼しくて快適!まだ8月半ばですが、もう秋の気配?

IMG_3422

 

 

海水浴場も人は少なめ。今日海に入ったら寒いかもしれませんね。

IMG_3424

 

 

いきなり問題。

さて、ここはどこでしょう?

IMG_3425

(自分で写真を撮っているのですが、ここがどこだか思い出せません。走り終わったら早めに記事を書かないとだめですね(笑))

 

 

こちらは谷河原駅近くのまっすぐな田んぼ道。

IMG_3427

 

 

HPなだけあって結構なハイペースで道の駅かつら到着。

IMG_3430

 

 

もちろんジェラート休憩です。

IMG_3428

同じ色に見えますが、メロンとバニラの2種類!

 

 

 

HPはオプションで玉川村~親水公園経由で帰ります。

IMG_3431

 

 

途中の短い丘でペースアップがあり2対3の追いかけっこに!

IMG_3433

無事に合流出来ましたが結構辛かった!(でも楽しかった!)

 

 

 

最後の山側道路は各自追い込んで終了~。

IMG_3435

 

 

 

気温は24℃!

IMG_3436

また来週は暑くなるようですが、今日は気持ち良かったですね。

 

 

本日の走行データ:HP(オプションあり)

走行距離:99Km

獲得標高:301m

 

 

 

 

▲PAGETOP