サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
11月4日 かわプラザ | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

11月4日 かわプラザ

更新日:2018年11月5日

CATEGORY:

11月突入!

もうすぐ冬がやってくる、そして今年もあと2か月。

1年あっという間ですね~。

 

今週は常陸大宮のかわプラザへ。主に平坦で、全行程80キロ弱の定番コースです。

IMG_3920

 

 

 

今日のHPはお久し振りな2人と。

IMG_3900

 

ここの所あまり乗れてなくて調子が下がっているという2人ですが、普通に速いし!

逆に自分は調子が良いはずなのに、結構ツライんですが・・・。

 

 

HPはオプションコースで、富岡橋から宮の郷工業団地~松平を経由してかわプラザへ。

ちょうど本日開催のハーフセンチュリー茨城の参加者集団とすれ違いました。

IMG_3903

あれ?前方から来る集団の中に見覚えのあるジャージが。

 

 

Kさんでした!

IMG_3904

 

狙ったかのようにすれ違いましたね。

頑張れ~。

 

 

 

松平からの上り区間に入るとHさんがアタック!

IMG_3905

やっぱりHPはこうでなくちゃね!

こちらも追いつきざまにアタックするも 引き離せず、ここは引き分け。

あれ?久しぶりで調子落としてるんですよね・・・。

 

 

 

 

紅葉シーズンだからか、R118は交通量が多かったので裏道へ。

IMG_3906 IMG_3909

 

 

 

ちょうどSP2と同じタイミングでかわプラザに到着!

IMG_3911

 

 

かわプラザ新着情報。

IMG_3912

 

 

ということで早速頂きました!

IMG_3916

 

 

今日のクラブランには昨年まで茨大に通っていたY君が参加。

今回は金曜日に東京から自走でやって来て、クラブランにも参加してくれたのです。

IMG_3914

東京に行ってからは全然乗れていないそうですが、いきなり160キロ走っちゃうなんて、凄いなぁ。

半年振りの再会ということで、みんなから近況など質問攻めにあってました(笑)

 

 

帰りは少しアップダウンの入ったコース。

IMG_3918

流石に2人とも前半のダメージがあったのか、お疲れの様子だったのでここは大人しく通過。

予定したオプションの十国峠へは行かず、大松トンネルを通って黄門の郷へ。

 

 

河合で水郡線と並走。

珍しいのでパチリ。

IMG_3919

 

 

MPとSPは今日のコースで80キロですが、HPは沢山遠回りしてちょうど100キロ。

それでもスピードが速いのであっという間でした。

 

 

 

本日の走行データ:HP(オプションあり)

走行距離:100Km

獲得標高:788m

▲PAGETOP