サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
4月28日 道の駅かつら | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

4月28日 道の駅かつら

更新日:2019年4月29日

CATEGORY:

GWですね!

10連休な人も、そうでない人も、天気の良い日は自転車に乗りましょう!

 

今週のクラブランは道の駅かつらへ。

IMG_4081

 

 

河合にて。

IMG_4073

メカトラでお困りの方が居ると思ったら、スプロケッツの方ではないですか。

 

トラブルを解決して無事に合流。

 

 

震災以来、ずっと通行止めだった幸久橋はついに撤去されてしまいましたね。

IMG_4072 IMG_4071

 

 

 

道の駅かつら到着。

風は少し冷たいけど、天気も良くてジェラート日和。

IMG_4075

新しいトイレも完成していて、より快適になっていました!

 

 

帰りは少し遠回りだけどお気に入りのアップダウンコースへ。

IMG_4076 IMG_4077

今日は終始向かい風で大変~。

 

 

平成最後のクラブラン!ということで黄門の郷で集合写真!

IMG_4078

鯉のぼりポーズ!?

 

隠れてしまった方が居たので、取り直し(笑)

IMG_4080

 

鯉のぼりも元気に泳いでいました!

 

ありがとう平成!

令和でまた会いましょう!

 

▲PAGETOP