サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月23日クラブランSSP | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月23日クラブランSSP

更新日:2019年6月29日

CATEGORY:

クラブランコースは十国峠ですが、我々SSPは常陸太田近辺をあっちこっちのフリーライド。距離も短いお手軽ライドを楽しみました。

IMG_1737

河原子シーサイドコースを通ります。クルマも少なく快適な滑り出し

 

IMG_1740

久慈川サイクリングロードに入りました。水分補給は一時停止してしっかりと。

 

 

IMG_1747

グランドスラムカントリークラブ脇の上り坂は思い思いのペースで上ります。

 

 

IMG_1748

意外と長い上りなのでペース配分が大事ですね

 

 

IMG_1749

ここまで上るといい眺め!

 

IMG_1751

 

車線の関係で走りづらい石名坂を回避するため、真弓ニュータウン脇から戻りました。

途中の泉で一休み。よく見るとは鯉がいたんですね。

今まで何度となく通ってたのに今日初めて気づきました。

 

雨の合間を縫ってのクラブラン。今日はほんの一瞬ポツンと来ましたが大丈夫でした。

ゆっくり走るSSP(スーパースローペース)はビギナーや久しぶりの方でも大丈夫。

ぜひ参加してください!

クラブについてはこちらをご覧ください。

ではまた!

 

今日のデータ

距離:46.38 km

タイム:2:23:52

平均速度:19.3 kph

高度上昇:277 m

 

 

▲PAGETOP