サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
蓮の花見られず!7月21日クラブランSSP | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

蓮の花見られず!7月21日クラブランSSP 

更新日:2019年8月8日

CATEGORY:

毎年見ている蓮の花。今年も是非見よう!

常陸太田市の親沢池親水公園までのライドです。

出発したのはスーパースローペース、略してSSPチーム 。

いつもはHP(ハイペース)のHくん、たまにはのんびりにと今日はSSPに参加です!

とはいっても平地は26㎞/h以上で巡行してるじゃーあーりませんか!

でも実は追い風に乗ってぜ~んぜんペダルを踏みこまずに走っています。

そして着いた親沢池親水公園の蓮の花は!

・・・・・ 無い!、咲いていない!

っていうか蓮の葉っぱも寂しい限り。

後日の情報では昨年池の水を抜いて工事をしたけど蓮の勢いが戻らなかったそうです。

来年に期待しましょう!

さあ、このあとは松平に向けて小さな峠を越えます

resized_04

 

 

DSC_0200

満面の笑顔^^

 

DSC_0196

 

DSC_0190

 

DSC_0187

余裕、余裕♪~

 

下りは慎重ですね(動画)↓

10251025875738

 

そして休憩場所は玉喜屋本店でのイートイン。

resized_05

私は酒まんゲットです。水分補給も大事です。

 

山田川の土手の上を気持ちよく走ります!

resized_06

そして今日も無事ショップに戻りました。おつかれさま~!

走行距離:69.8km

平均速度:22.1km/h

獲得標高:326m

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲PAGETOP