サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
8月4日クラブランSSP東海村~黄門の郷 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

8月4日クラブランSSP東海村~黄門の郷

更新日:2019年8月9日

CATEGORY:

今日は暑くなりそうです

そのせいかチーム編成もSSP寄りですね!

IMG_1769

暑さを見越したのか過激な走りではなく距離と強度を抑えたチーム編成になりました。

 

IMG_1761

それでもたくさんのメンバーが集まりましたね!

ショップは只今外壁塗装工事中で足場に囲まれています!

SPの皆さん、オーバーワークで熱中症にならないように気を付けて!

 

我らSSPは東海方面から常陸太田への短めルートにしました。

11時にはショップに戻る予定です。

 

IMG_1765

途中三嶋神社で休憩。火照った体を休めます。

休憩後スタートすると、神社からの下り坂は日影が続き涼しさ最高!

11時にショップに戻ることを考えて、当初の経由地梵天山はパス!

河合から道の駅黄門の郷へ向かいました。

迷わずジェラート売り場へ直行!!

 

IMG_1766

やっぱりこれがなきゃね!

 

道の駅を出発する時、R349バイパスを渡るのですが、青信号でスタートすると左側からクルマが!

ドライバーはおばあさん。赤信号に気づかず走っていたようです。

こんなこともあるので皆さん十分気を付けて走行しましょう!

 

本日の走行データ

走行距離:43.4km

平均速度:21.0km/h

獲得標高:160m

ではまた!

 

 

 

 

 

▲PAGETOP