サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月26日クラブラン「マナコース」 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月26日クラブラン「マナコース」

更新日:2012年2月26日

CATEGORY:,

IMG_6053
晴れの予報がずっと曇り空。でも寒さは緩み走りやすくなりました。
今日は「里川、久慈川、那珂川、山田川の橋を渡る変化に富んだ約90㎞のコースです。
「マナゴルフクラブ」のところを通るので「マナコース」と名前が付いています。
IMG_6073
まずは毎回のように渡る里川の橋です。
IMG_6075
IMG_6087
ショップに向かうためクマちゃんが戻ってきました!
IMG_6095
瓜連の手前の久慈川を渡ります
IMG_6107
今日一番気持ちの良い下り
IMG_6111
左側にポニーがいて草を食んでいました
IMG_6112
「関東の嵐山」と言われる「御前山」。「道の駅かつら」で休憩のため那珂川大橋を渡ります
IMG_6119
すぐのセブンに居たのは・・・・・・やっぱり練習ですね(キツ~イのがお好きな二人です)
IMG_6129
IMG_6131
辰ノ口親水公園から大金トンネルに向かうまでの1㎞ほどはMPと合流
IMG_6137
「石名坂」は上らずに隣の上りで最後の喘ぎ。二段坂になっていて意外とキツイ!
IMG_6141
皆さんの協力で最近は8時15分出発を実行しています。
その分、早く戻れて午後は午後でとっても有意義ですぞ!
ではまた来週!

▲PAGETOP