サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月19日クラブラン「勿来の関コース」 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月19日クラブラン「勿来の関コース」

更新日:2012年2月19日

CATEGORY:,

快晴!風は軽めに北西から。
そうです!まさに「勿来の関コース」日和です。
右手にきらきら輝く海を見ながら北上しました。CA3C0488
勿来の関に付く頃には気温も上がり、陽だまりではニャンコもゴロゴロ転がるパフォーマンス!(笑)。何度も見せてくれましたがご馳走が貰えなそうな連中と分かったのかゆっくりと去っていきました。
売店のおばさんの話では先週までは寒くて出てこなかったとのことです。
CA3C0487
HP,MPはとっくに行っちゃいましたがそこはそれ、楽しく走るのがSSP!(スーパースローペース)
・・・・・のはずですが帰路は軽い追い風もあり30㎞/hに迫る良いペースでした。イノウエさん先頭おつかれさま!
CA3C0490
IMG_6044
午後ショップに寄った58クン情報によると猪ノ鼻峠や十王の峠の日陰は所々凍結していたそうです。今日のルートは正解だったようですね。
ではまた来週!

▲PAGETOP