サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月20日辰ノ口親水公園 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月20日辰ノ口親水公園

更新日:2013年1月20日

CATEGORY:

気持ちの良い冬晴れの日曜日。今日もクラブランです!

目的地は辰ノ口親水公園。平地の定番コースです。

日立の気温は5℃、6号国道の石名坂を下ると2℃でした。でも冬物ウェアを着れば大丈夫!

いつもどおり8時にショップ集合です

 

SSP組(スーパースローペース組)が久慈川サイクリングロードで、はいパチリ。

 

子羊達を面倒見てくれてありがとう!

 

辰ノ口親水公園に無事到着。後光が差してますね。実は汗で曇っているだけ(^_^;)

 

シクロクロスバイクはいろんな走りに対応できるラグジュアリー感たっぷり。ロードの皆さん、オススメですよ!

 

店長は仕事のため途中で引き返しました。

走ってみると冬の日はとても気持ちよく走れます。朝起きはちょっと大変だけど・・・。

今日は初参加のメンバーが加わってベテランのサポートのもと、楽しく走れました。

ではまた来週!

 

 

 

 

 

 

 

▲PAGETOP