サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月19日 土曜練 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月19日 土曜練

更新日:2013年1月20日

CATEGORY:

12月は天候不良により一度もなかった土曜練。

1月からゆるりと再スタート。

 

今回は雪の無い平地コース&行ったことの無いコースということで、茨城空港へ。

 

涸沼まではいつものコースです。

天気もよくサイクリング日和!

 

涸沼を過ぎた所にあるお菓子屋さんでちょっと休憩

揚げまんじゅうとすあま

 

ここから空港はでは10キロちょっと。

そしてここから先は雪も残っていて畑は真っ白

さすがに道路に雪は残っていなかったので走るのには全く問題なしです。

こころなしかヒンヤリしてたような気もします。

 

全く初めての道でしたが、案内があったのでその通りに進みます。

 

その結果予定していたルートとは違いましたが、無事到着。

 

とりあえずデッキに行ってみました。

左側が見えないようになっているんですね。聞いたことがありましたが、実際に見ると「おー、スゴーイ」って感じでした。

 

すかさず甘いもので補給!

 

 

帰り道、涸沼を周っていくことに。

 

するとここで一人合流してそこからハイスピードで。

前を引いてもらい、助かったのか苦しめられたのか・・・。ありがとうございました!

 

ショップに帰ってきて120キロ強。

久し振りすぎてもうヘロヘロでした。

 

 

 

 

 

▲PAGETOP