サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月23日 土曜練 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月23日 土曜練

更新日:2013年2月23日

CATEGORY:

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ練習モードに入らないとまずいので宮の郷工業団地で周回練にしました。

 

行きは向かい風が強く、平地でもかなり苦しめました。

 

 

周回コースに入れば風の影響はあまり受けませんが

田んぼ区間はやっぱり向かい風強し。

 

向かい風区間が終わったら次はアップダウンがあるのでなかなかキツイかったです。

 

途中、他のグループと合流してペースが上がりさらに苦しむことに。

予定よりも少なめの周回数で切り上げちゃいました。

 

もちろん帰りは追い風なので、気持ちよく巡航。

帰りは楽した分、石名坂で頑張って練習終了。

 

本日のデータ

距離 82Km

平均速度 27.2km/h

獲得標高 542m

▲PAGETOP