サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月9日 土曜練 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月9日 土曜練

更新日:2013年2月9日

CATEGORY:

どこを走ろうかコース設定に悩む季節。

 

峠は路面が凍結しているかもしれないので、平地のコースが多いわけですが、たまには上りも上りたい気分です。

 

そんな時に日立は坂だらけなので便利ですね。

という訳で今日のコースは神峰の坂を行ったり来たりです。

 

動物園脇の坂。距離は短いけど結構な勾配です。

 

結構な勾配です・・・

 

 

 

上りきったらそのまま進んで清掃センターの脇を通り

 

かみあい団地を下って10号線に出たところでUターン。

 

こちら側は神峰の坂よりは距離が長くて勾配が緩いです。

 

それでも十分つらいんですけどね。

 

次は神峰の坂をさっきとは違う方から上ってみました。

こっちはこっちでキツイです。

 

そういえばスプロケを27Tに換えるのを忘れていました。ギヤが全然足りません。

 

上りきったらまた団地側に下って、というのを何往復かして

 

 

 

休憩。

 

ゾウが見れるからエレファントカフェなんですね。

 

そしてこれが「かみねバーガー」

自分は食べなかったのですが、今度行ったときは食べたい!

 

休憩後にもう一往復して終了。

 

距離は稼げないけど短時間で苦しめました。

 

距離 54.6Km

獲得標高 1624m

平均速度 19.9km/h

▲PAGETOP