サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月16日 西染 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月16日 西染

更新日:2014年3月16日

CATEGORY:

先々週は雨でお休み、先週はお店が忙しかったので不参加でしたので、3週間ぶりの参加&更新です。

 

今日のコースは西染。

ようやく春っぽくなってきたのか今日は気温が高くなるという予報ですが、朝はまだ少し寒い?

ただ半袖ジャージの人もちらほら。

 

MPは3人でスタート。

山側道路を通って行ったら、6号を行く後ろのグループに先行されてしまったようです。

 

ようやく河合で追いつき追い越して、気が付くと

3人だったMPが5人になってました!我慢出来ずに付いて来ちゃったようです(笑)

 

水府JAまでは平坦だし、せっかく人数が増えたので高速巡航。

 

 

そしてJAに到着。

良い感じで出し切ったご様子です。

 

 

日向はポカポカ暖かったです。

 

ここで水戸から来られたクラブ員と合流しました。

 

そして早速先頭を牽いてもらっちゃいました。

 

 

 

西染を上りきると、ちょうど良いタイミングで脇からMTB乗りが登場!

待ち伏せされてた?(笑)

 

 

後ろのグループも続々と上ってきます。

余裕そうですね~。

 

余裕無さそう?

 

 

初参加の方も軽快に上ります!

 

 

 

暖かくなってきて皆さんの調子も良さそうですね!

 

 

MPは西染の後もうひとつ上りをこなします。

あまりに辛かったので上っている途中の写真は無し!

頂上でパチリ。

 

 

またまた上っているうちに後ろのグループに先をいかれてしまったので、追い越しざまに一枚。

気持ち良さそうですね~。

 

 

その後のサイクリングロードではパンクが発生!

先週に引き続き2週連続のパンクだそうです。何故か続くときは続くんですよね。

 

石名坂を上り、最後は山側道路で追い込んで終了!

 

 

 

本日のデータ:MP(ミドルペース)

走行距離:82Km

平均速度:27.7Km/h

獲得標高:792m

▲PAGETOP