サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
3月23日 中染 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

3月23日 中染

更新日:2014年3月23日

CATEGORY:

本日も快晴!すっかり春の陽気です。

暖かくなってきて参加人数も増加傾向!?

 

本日のコースは中染。

 

 

まずは水府のJAまで平坦を行きます。

ウインドブレーカーを脱いだと思ったら、半袖半パン!春を通り越して夏がやってきた人もいるようです(笑)

 

HPは水府JA手前の和田のT字路を右折して少し遠回り。

 

 

 

のどかな景色が良い感じの道です。

少しアップダウンをこなして水府のJAへ。

 

 

ちょうど同じタイミングで一番後ろのグループも到着!

 

 

休憩後は中染へ。

中染は勾配も緩いので、物足りないグループは上りの途中で左折してさらに上ります。

ここら辺から少し雲行きが怪しくなって来ました。

 

 

上りの後半は道が細く勾配がきつくなってきます。

元気な人たちには付いていけず、遥か彼方へ・・・。

 

 

上りの入り口で後ろのグループと一緒になったので、頂上付近のキツイところで写真撮影。

 

 

 

 

 

 

結構キツイ坂だと思うのですが、みんな楽しそうに上ってますね!

 

 

頂上では雨?みぞれ?が降ってきました。

ウインドブレーカーを着て下りに入ります。

 

下ってR349に出て南下、里川のサイクリングロードを行きます。

怪しい雲とはお別れしてまた良い天気に。

 

コンビニで休憩した後は真弓を通って

 

 

最後は山側道路を通って帰って来ました。

 

 

本日の走行データ:HP(ハイペース)

距離:87.6Km

獲得標高:922m

平均スピード:27.3Km/h

 

▲PAGETOP