サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
4月20日 三太の湯コース | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

4月20日 三太の湯コース

更新日:2014年4月20日

CATEGORY:

先週までの春の陽気は何処かへ行ってしまい、冬に逆戻りの感がありますが今日も元気にクラブランスタート!

IMG_9742

HPの面々。今日もオプションコースありで、ノリノリですね。

 

サイクリングロードの木の橋が通行止めだったので、いつもと違う道で。

IMG_9744

まっすぐな田んぼ道、いつものコースよりも走りやすかったかも!?

 

宮の郷工業団地を通り、親水公園で休憩。

IMG_9746

この先の上りに備えて、しっかりと補給します。

 

 

 

 

IMG_9748

まずは照沼の上り。結構斜度があってきついんです。

 

そういえばここら辺からMPも一緒になってたような。

IMG_9749 IMG_9750 IMG_9751 IMG_9752 IMG_9753

 

いつもの事ですが、みんな良い表情で上りますね!

 

 

 

照沼の後はT君お勧めのオプションコースへ。IMG_9755

まずは三太の湯方面へ緩く上って行きます。

クラブランの通常の「三太の湯コース」はあまり三太の湯の近くを通らないので、こっちのオプションコースが本当の「三太の湯コース」なのかな?

 

 

IMG_9756

こんな山奥に馬!!

 

自分を含め、ほとんどのメンバーが初めてのコース。この先どんな坂が待っているのか、ドキドキしながら進みます。

IMG_9757

だんだんキツイ坂が現れ始め・・・。

 

IMG_9760

 

IMG_9761

もう激坂!でも楽しい!!

素敵なコースをありがとうT君。(中には感謝してない人もいるかもw)

 

下りに入ると、良い感じの坂があったのでわざわざ下から上ってきてもらって撮影会(坂のキツさを表現したくて)

IMG_9763 IMG_9765 IMG_9764 IMG_9766

上手く撮れなくてごめんなさい!

 

 

下りに入ったからもう終わりかと思いきや、その後もちょこちょこ上り続け、オプションコース終了。

IMG_9767 IMG_9768

IMG_9770

 

言うまでもなく、その後の平地はヘロヘロになりましたが、無事に完走。

 

IMG_9772

 

 

本日の走行データ

距離:98Km

平均速度:26.6Km/h

獲得標高:1022m

▲PAGETOP