サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
10月12日 三太の湯 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

10月12日 三太の湯

更新日:2014年10月12日

CATEGORY:

先週は台風のためクラブランはお休みでした。

今週も台風が近づいていますが、日曜日の天気は大丈夫!ということは乗らなきゃ損ですよね!!

 

たまには出発前の風景も。まずは出発前のコース説明です。

IMG_2165

 

大雑把な説明ですが、皆さん真剣に聞いてくれてますね~。これなら安心!

 

クラブランに参加できないスタッフもお見送りに来てくれた(?)ので集合写真をパチリ。

IMG_1285

 

 

そしていつも通りHPから順次出発です。

IMG_2171

IMG_2175

IMG_2179

 

 

スタート直後の山側道路にて。早くも元気な人たちのアタックが・・・。

IMG_1287

 

そうか、今日は途中離脱する僕のために遊んでくれているのだね。

嬉しいよ、嬉しいけどいきなりはつらいぜ!

 

 

頂上までにはなんとかドッキング成功。

IMG_1288

 

 

 

その後は河合まで平和に進行。

IMG_1289

ここでわたくしはショップに戻るのでUターン!皆さんこの先も頑張って~。

 

 

すれ違いざまに後ろから来るグループを撮影、お気をつけて!

IMG_1290 IMG_1292 IMG_1293 IMG_1294

 

 

 

その後の様子はKカメラマンから写真を頂きました、ありがとうございます!

DSCN1050 DSCN1051 DSCN1052 DSCN1053

 

DSCN1055 DSCN1059

 

最後は旧石名坂?今日のコースでは坂が物足りなかったのでしょうか・・・。

 

IMG_1295

▲PAGETOP