サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
9月28日 十王~折橋~中染 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

9月28日 十王~折橋~中染

更新日:2014年9月28日

CATEGORY:

今週は十王~折橋~中染と上りの多いコースです。

HPはツールド沖縄に参加するメンバーも多いので、オプションコースを加えて100Kmで獲得標高2000m弱のコースに設定しました。

スタートからいきなりオプションの真弓~グリーンふるさとライン

IMG_1128

 

グリーンふるさとラインは勾配がきつく、ばらけ気味で。(上り口で多少トラブルもありましたが)

そして今日は自分の調子が悪いことを悟りました・・・。

 

十王からは正規ルートに合流。

IMG_1129

 

 

R349に出て折橋のコンビニで最初の休憩です。

IMG_1130

ここでようやく他のグループに追いつきました。

 

 

休憩後は折橋の上りをこなして、天下野街道へ。

IMG_1132

今日は先頭交代もなかなかスムーズに出来ていたと思います!

 

気持ちの良い追い風区間もあっという間に終わり、中染~本山へ。

IMG_1133 IMG_1134

 

向かい風なので、上りでも人の後ろにつけば結構楽できますね。

 

本山からは再びグリーンふるさとラインを通ってR349に出て、コンビニで最後の休憩をして諏訪へ!

IMG_1136

 

 

 

本当に辛いと背中のポケットからデジカメを出す余裕がないので、ガーミンのアクションカメラで写真を撮ってみました。

VIRB Picture

着いていくだけで精一杯なんだから、そんなにペース上げないでー。

 

 

諏訪はオプションだった様な気がしますが、結局みんな上っちゃうんですよね。さすがです!!

IMG_1139

 

 

 

ショップに帰ってきてからはドグマとターマックの試乗会に参加!

IMG_1140

 

あれだけ走ったのに、まだ走る元気があるとは!!

最新のハイエンドバイクに乗れる数少ないチャンスですからね、皆さんその乗り味に感動していました。

 

IMG_1142

 

本日の走行データ:HP(ハイペース)

走行距離:104.3Km

獲得標高:1820m

平均速度:26.5Km/h

 

 

 

▲PAGETOP