サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
8月30日 那珂総合公園 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

8月30日 那珂総合公園

更新日:2015年8月30日

CATEGORY:

ここの所一気に涼しくなって、雨の日が多いですね。

今日も雨が降りそうな天気予報ですが、曇りで路面も濡れていなかったのでスタート。

IMG_2999

 

地域によっては路面が濡れていた所もあったようで、人数は少なめです。

 

 

そして今にも降り出しそうな空。

IMG_2940

 

 

なぜ今日の写真が縦長なのかというと・・・

 

 

IMG_2943

 

いつも使っているデジカメが壊れてしまったのです(悲)

レンズが出たまま戻らず、写真も撮れず。

よって今日はi phoneでの撮影です。

 

 

今日の目的地は那珂総合公園。

IMG_2944

この時期ひまわりが沢山咲いているということなのです。

 

初めて来ましたが、確かに凄いひわまりです!

IMG_2959

 

IMG_2952

 

 

展望台があったので上ってみました。

IMG_2956 IMG_2955

曇り空なのが残念!

 

 

ウォーリーを探せ的な!この中に自転車乗りがいるはずです。

IMG_2946

 

 

 

男6人でしたが、記念撮影。ひまわりのポーズだそうです!!

IMG_2968

 

 

さすがにビンディングシューズでは迷路攻略は難しい!?

IMG_2965

 

 

 

ひまわりを堪能してからはバードラインを通って少し遠回りです。

IMG_2982

 

 

さすがにこの頃から雨がぱらついてきましたが、路面が濡れるほどではありません。

IMG_2985

 

 

 

 

コンビニ休憩が終わってスタートする時にはもう寒いくらいでした。アームカバーくらいは必要でしたね。

 

それもそのはず、山側道路は20℃でした。

IMG_2996

一応まだ8月なのですが・・・。

ついこの間まで暑さに苦しんでいたのが嘘のようです。

 

 

本日の走行データ:MP3

走行距離:89Km

獲得標高:566m

平均速度:27.6Km/h

 

▲PAGETOP