サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
4月10日 さくらロードレース先導 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

4月10日 さくらロードレース先導

更新日:2016年4月14日

CATEGORY:

今年もスプロケッツのメンバーで日立さくらロードレースの先導をさせて頂きました!

IMG_0993

 

 

 

朝はいつも通りショップに集合してミーティング。

IMG_4367

 

タイムスケジュールやコース、注意点などを再確認。

今回、先導初参加の方も数名居ましたが、ベテランの方も沢山居るので安心ですね!

 

その頃、クラブラン組みは出発。さすがに人数少なめですが、楽しんできて下さいね~。

IMG_4366

 

 

 

さて、先導組みは現地に移動。

先導するのは中学生の部、小学生の部、ファミリーの部です。

まずは10Km、ハーフマラソンのスタートを見送ります!

IMG_0982

 

 

 

凄い数のランナーに圧倒されますっ!

ランナーとして参加しているスプロケッツのメンバーを探しますが、この大勢の中から探しだすのは大変です。

IMG_0986

 

頑張れ~。

 

仮装の人も沢山居て、応援する方も飽きませんね。

IMG_0987

 

 

 

そして先導!

例年通り、2チームに分かれて行いました。

IMG_1008

IMG_1002

今年は天気も良くて、桜も満開で最高のコンディション!!

 

 

ファミリーの部に参加のメンバーもスタート前に来てくれました!

IMG_1012

 

 

 

今年も事故も無く無事に先導出来ました、ありがとうございました!

IMG_1013 IMG_0997

▲PAGETOP