サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
4月17日 十国峠 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

4月17日 十国峠

更新日:2016年4月17日

CATEGORY:

今日は天気予報では雨。

でもなんとかお昼前までは走れそうなので、休憩短め、距離短めのクラブランです。

IMG_1050

IMG_1032

 

コースは十国峠。

コース短縮で久し振りに山側道路からの久慈川サイクリングロードです。

IMG_1033

 

 

本日、気温は高めですが、なかなかの強風。

 

行きは追い風でスイスイ。

そんな中、追い風でかっ飛んでいく人約1名。⇒放置です。

IMG_1034

 

 

我々はMPのペースで。

 

IMG_1035

 

 

 

十国峠を上る前にセイコーマートで休憩。天気のこともあるので休憩は短めに。

のはずだったのですが、後ろのグループがなかなか来ません。

パンクでもしたのかなぁ、ということでしばらく待ちますが、全然来ないので十国峠へ。

(どうやら後ろのグループは休憩せずに先に行ってしまったようです)

 

 

道路の工事が終わって道が綺麗になっていました。走りやすい!

IMG_1037

 

残念ながら桜はほとんど散っていました~。

IMG_1038 IMG_1039 IMG_1043

 

 

 

その代わり(?)サイクリングロードの菜の花は綺麗でした!

IMG_1047

 

 

最後の方は今にも降り出しそうな空と睨めっこしながら、無事に雨に降られること無く帰って来れました。

IMG_1048

 

 

 

本日の走行データ:MP2(ミドルペース)

走行距離:66.9Km

獲得標高:755m

平均速度:25.7Km/h

 

 

 

▲PAGETOP