サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月19日 かわプラザ | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月19日 かわプラザ

更新日:2016年6月19日

CATEGORY:

いや~、今日も晴れましたね。週末だけは梅雨関係なし!

最近来ているメンバーに強力な晴れ男or晴れ女がいるのでしょうか。ありがとうございます!

IMG_1275

 

先週のMt.富士ヒルクライムに続き、今日はつくばのヒルクライムに参加しているメンバーも数名。

クラブランには初参加の女性が2名!

目的地は常陸大宮の道の駅「かわプラザ」です。

 

朝からだいぶ気温も高く、海沿いが気持ち良い季節!

IMG_1254 IMG_1256

今日のMP1は全員スプロケジャージで揃いました~。

 

 

こっそりMP1に忍び込み、途中離脱した店長が後ろからくるグループの写真を撮ってくれました!

IMG_4649 IMG_46502

 

 

今日は目的地だけ決めて、ルートは走力に合わせて各グループで決めてもらうようにしたので、MP1は少し遠回りして照山経由でかわプラザへ。

IMG_1264

 

 

 

SP1も無事にかわプラザに到着!

IMG_1265

 

IMG_1271

 

 

新人さんへの洗礼!?ではないのですが、快くこちらのリクエストに応えてくれました(笑)

IMG_1272

 

 

暑さに対抗すべく、今日のジェラートはダブルで。

IMG_1273

 

 

 

今日も行き追い風、帰り向かい風のパターン。平坦なコースとはいえ、前半飛ばしすぎると後半バテるので要注意。

自分も危うく最後の石名坂~山側道路でヒルクライムの女王に置いてかれそうなりました・・・。

IMG_1274

 

 

 

本日の走行データ

MP1

走行距離:90Km

獲得標高:574m

平均速度:28.9Km/h

 

SP1

走行距離:77Km

獲得標高:364m

平均速度:23.9Km/h

 

▲PAGETOP