サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
6月12日 竜神大吊橋 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

6月12日 竜神大吊橋

更新日:2016年6月12日

CATEGORY:

梅雨なので自転車乗りにはツライ時期ですが、この週末は天気が良い!

こんなときは乗らないと損ですね!!

 

今日の目的地は竜神大吊橋。バンジージャンプでそれなりに知名度が上昇中?

IMG_1252

本日はわざわざ松戸からゲスト参加の方が!クラブ員のお知り合いのご夫婦です。

夫婦揃ってかなりお速いそうで、そんな方が来てくれるとは嬉しい限りです!

 

そして本日のHP(ハイペース)は豪華なメンツでやばそうな予感・・・。

IMG_1218

 

 

 

まずは十王の上り。

ダムで小休止の後、ゆっくりグループから順にスタート。

IMG_1219 IMG_1220

HPは最後にスタートして先に出たグループをパスして行きます。

 

 

中盤まではペースで、後半はフリー走行という話をしていた通り、実業団選手のアタックにより集団は崩壊。

IMG_1222 

あのペースからアタックしていくなんて信じられません!

 

 

十王を下った後はアップダウンを経て竜神大吊橋へ。

IMG_1224

 

 

 

結構キツイ坂なのですが、頂上が休憩場所なので皆さん頑張って上って来ます!

IMG_1228 IMG_1230 IMG_1231 IMG_1232 IMG_1233 IMG_1234 IMG_1235 IMG_1236 IMG_1243 IMG_1244

 

 

 

本日も盛んに飛ばれていました。

IMG_1238

好きな人がいるんですね~、自分には理解出来ません(笑)

 

 

バンジーに興味深々なのはゲストなご夫婦。

IMG_1241

 

 

 

 

帰りは平坦なのですが、今日はなかなかの向かい風。

IMG_1247

それでも今日のHPはお構いなしのスピードで。

 

 

最後の山側道路まで熱い走りが繰り広げられるのでありました。

IMG_1250

 

 

 

本日の走行データ:HP(ハイペース)

走行距離:91.8Km

獲得標高:1030m

平均速度:30.9Km/h

 

SP1(スローペース)

走行距離:89.9Km

平均速度24.2Km/h

 

▲PAGETOP