サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
1月22日 木村屋 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

1月22日 木村屋

更新日:2017年1月22日

CATEGORY:

今週のクラブランはかりんとう饅頭が美味しい常陸太田の木村屋へ!

帰りは中染を上って帰る予定ですが、金曜の夜に雪が降った地域もあるようなのでそこは様子を見ながらスタート。

IMG_1874

 

 

 

本日の河原子~水木海岸。

IMG_1869

 

波が激しい!

風も吹いてますが、先週の強風で鍛えられたのでこれぐらいは余裕?

寒さも先週で鍛えられたのか、今日ぐらいの気温だと暖かく感じます。

 

 

今日はショップの開店時間までに帰らなければいけなかったので、サイクリングロードを河合まで来たところで離脱してUターン。

ちょうどMP3が後ろからやってきました。

IMG_1871 IMG_1872

 

 

 

残念ながらSPとはすれ違えず。

 

 

木村屋で休憩中の写真を撮ってきてもらいました~。

16145607_1012171688926915_1551019802_o 16229795_1012171692260248_1899337711_o 16231369_1012171722260245_471718426_o 16145475_1012171742260243_1073286023_o

 

 

 

 

帰りの中染はやはりまだ雪が残っていたようで、頂上まで行かずに途中で引き返したようです。

16145576_1012171745593576_808809657_o

やはり山の方は雪が降っていたんですね。

 

上りがないと物足りない人もいたりして?

とりあえずは皆無事に走り終えれた(かりんとう饅頭も食べれた)ので良しでしょう!

 

 

▲PAGETOP