サイクルショップ・イマイ

Instagram facebook
CYCLE SHOP IMAI SPORTS & FITNESS
2月5日クラブランSSP 「汁ONEカップ」常陸太田 | 茨城県の自転車専門店 サイクルショップイマイ

2月5日クラブランSSP 「汁ONEカップ」常陸太田

更新日:2017年2月5日

CATEGORY:

今日のSSPは短め距離の常陸太田。

常陸太田駅前で行われている汁ONEカップが目当てです!

途中HP,MPチームと微妙に絡みながら(抜かされながら)真弓~R349に出ました。

ここで別れて汁ONEカップの会場へ。

常陸太田駅前広場はすでに準備万端!

もっとも我々はショップの開店時間が11時なのでゆっくりはできませんが、一人2杯はいけそうです♪

DSC01798

 

 

さすがに全部は食べられないのでサンプルを見てチョイスしましょう!

DSC01799

DSC01800

 

 

二人でが選んだのは海苔と鶏団子汁、ビーフシチュー、久米ストローネ、そして昨年グランプリの生姜かおるレンコン入り肉団子のちゃんこ汁の4杯!

DSC01795

 

だんだんお客さんも増えてきて雰囲気も盛り上がってきています。

そして味は・・・美味い~!温まる~~!

 

ここでやはり開店時間のためHPチームを離脱したストー君登場。

DSC01809

 

さてさて時間となりました。

投票を済ませ急いで帰りましょう!お客さんが待ってます!

ここで去年の春の爽快サイクリングのカメラマンの方に再会。その節はお世話になりました!

DSC01811

 

今日のクラブランSSPは近くではありましたがなかなかグルメなライドでした♪

距離:34.1km

平均速度:21.0km/h

獲得標高:256m

消費カロリー:903kcal 摂取カロリー分くらい???

ではまた来週!

DSC01814

 

 

▲PAGETOP